ビートのディシプリン SIDE-3

いよいよオールスター戦っぽくなってきたのにブギーポップだけ出てこない。いやこのシリーズ始まったときから出ないとは言われているのだけど。
霧間凪の正義の味方っぷりがかなりすごいことになっているね。平気で統和機構の人造人間相手に渡り合っているし。しかしいろんな勢力がそれぞれの思惑で動きまくっているのでなかなか把握がしづらくなっているので、今までの他のシリーズも含めて読み返したいなあ。そういえば先日出たソウルドロップの幽体研究も同じ世界だったし。この作者の作品で別世界になってるのは殺竜事件シリーズくらいか?
今回のポイントといえばあとはラウンダバウトがビートに大してちょっとドキドキになってきたところか。ここで別行動になってしまうのはもったいない。どうやっても朝子には敵わなさそうなところも含め、このシリーズ再萌えキャラになりそうな感じ。ところで変換一発目が羅運駄馬宇土でちょっと萎えた。