秋葉原

ついでに秋葉原をぶらぶらとしてちょっとばかり購入。
あきばおーUSBメモリを、アソビットシティ翡翠のフィギュアを、とらのあなひびき玲音の同人と零崎双識の人間試験を、クレバリーでSAGAMEを購入。
USBメモリは昨年末の会社のマシン交換でやっと会社でUSBが使えるようになったので(今まではOSがNT4.0だったので)会社と家のデータ移動用に128MBのを購入。それ以上になったらCD-RWでも使おう。
翡翠フィギュアはどうも顔がにやけているので買い控えていたのだけど、アソビットの閉店の影響か1600円だったので保護。次に出る割烹着琥珀とくっつけて飾れるそうだし。
SAGAMEは冬コミでつい買ってしまった帽子屋インサイドさんのあれを動かすため。これでできるのかはしらないけどー。