吉祥寺

そこから吉祥寺へ移動して1時間半ほどカラオケ。B-karaはまたいいのを配信した模様。覚えなおさないといけないのが何個かあったなー。
そしてメイリッシュへ。あと1週間となってしまったのでピンチだ。そこで悪魔のミカタ12巻を読了。といってもまた続くなのかっ。しっかも堂島コウはさっぱり出てこないし。面白いからいいとは言え悪魔のミカタを期待して呼んでいるこちらとしてはちょっと透かされている感じがしてしまうような。
その後Takaの所に押しかけてちょっとダベるけど「俺はFateがやりたいのに3週目だから目の前でやるとネタばれで嫌がるだろうから帰れ」というオーラを言葉の端々から感じたので撤退することにする。