メイド分補給

昨晩エマを読んで、昼間にこれが私のご主人様を読んでいたらメイド分不足をしみじみと感じてしまったので、姉一家が遊びに来ているのにも関わらず吉祥寺に出かける。メイリッシュがリニューアルオープンしたばかりだ。
とは言っても片手で数えられるほどしか行ったこともないので、どこが変わったのかなんて良く分からないのだけど。とりあえず4時頃入店して洋梨のコンポートのケーキセットをつまみつつきみとぼくの壊れた世界を読む。
かいけつへんから読み始めて読了したところでばれんたぃんさんからTEL。これから春日部で飯食おうって、往復3時間かけて夕食って訳にもいくまいに。そこでの話しで来春よりついに群馬は太田より武蔵小金井あたりに上京することになりそうとのこと。以前に聞いたエロゲのシナリオは2×4というやつらしいこと。最近阿佐ヶ谷でボードゲームをやっているが成蹊の株研の連中とやっているとのこと。株研っておーはしが乗っ取ったところじゃなかったっけ……? 今度聞いてみよう。
店を出た後ポストホビーとBe−Jに寄ってから帰宅。