なんとなくな日

なんとなく仕事中にチャットをやっていたらなんとなくAJR(友人)が入ってきたのでなんとなく今日飲もうということになった。仕事しろってば。
そういう訳で職場の新人歓迎会をぶっちぎって2人飲み会を優先。だって面白くないし、というより新人の顔を見たこともないし。
池袋で待ち合わせたけどAJRが到着に時間がかかると言うので新宿へ行ってタイラーのDVD-BOX2と猫の恩返しを購入。さていつ見られることやら。その後Uターンで池袋に戻るとほぼ同時に到着したらしいAJRと合流。大漁亭で飲むことに。
流石にちょっと飲み食い……むしろ食べ過ぎ。鮪かま塩焼き特大(1200円)は2人で食べるものじゃない。でもんまかったー。お茶漬け食べた後に更にアイスまで食べて1人5000円超は納得の値段だけど食べ過ぎだったと思うね。