まぶらほ にんげんの巻

うーん……どうも今一つはまれないなあ。まあ当初からあの結末へ向けていたとは言え、そんなにほいほいと自分の命に関わることをやっていってしまうものなのかな。生まれてから高校に入るまでは1回しか使っていないのに、ほんの1年で7回の魔法を使いきってしまう。動機が充分でないような気がするんだよな。
まあそれまでスポットのあたらない人生を歩んできて、突然もててみた日には「よーしパパ特盛り頼んじゃうぞ」って気分になるかもしれないけど。それにしたって安易に使っているように見えてならない。
ヒロイン3人にも現時点ではあまり萌えず。こつえー氏のイラストによってなんとかもっている感じ。……ってひどい感想だな。もうちょっと読みつづけてみるつもりなのでこれを覆してくれることを希望。アニメ化するくらいだからそれなりの支持は得ているんだろうしね。