13歳黒髪おかっぱメイドスカートふわっ

某所でシャーリーのイラストをみてふと思い出した。
土曜日にG戦場ヘブンズドアを探してうろついていた時、おばあさんが本屋の店員に「この本はありますか」と聞いていた。
特に気にせず、版型の変わった1巻が見当たらなかったので別の店へ。
そこでまた探していると、再びおばあさんが登場して店員に尋ねている。聞くとは無しに聞いていると、これと一緒に出たんですよねと言ってエマの2巻を取り出す。……シャーリーを探しているらしい。しかも息子に頼まれてとか言ってるし。
もうね、馬鹿かと、アホかと。親にそんなもん買わすなー。いやあの親なら子供は少なくても30超えてるよ、絶対。