GW結果

4/28 散髪、プール(1400m)
4/29 D&D3.5版新三部作キャンペーン(TEさんDM)
   たぶんあと1回でラスト。9レベルにはなれそうにないなー、複数回攻撃したかった。
4/30 影のピラミッド(自分DM)
   意外と重めの遭遇へ進んでしまったのか1日4遭遇で時間一杯。幻惑ばっかりやるデザイナーはPLの溜まったフラストレーションの矛先がDMになることに気づくべき。
5/1 映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち
   キュアまみこ可愛いよキュアまみこ
  プール(1600m)
5/2 Encounters 旧き元素の目 第10回(自分DM)
   守護騎士があっさりやられ、技能チャレンジもスムーズに行ったので割とスムーズに行ったように思えたが閉店時間オーバー。うう、こういった技術はどうすれば身につくのか。
  この夜から合宿に出発
5/3 マリア様がみてるRPG山百合のこころ(C・マスDM)
   山百合会の学園祭の出し物決定。新聞部主催の茶話会(妹オーディション)に紅・白薔薇のつぼみ出席に。
  D&D4版 ダンジョン・デルヴ1lv(自分DM)
   HoFLオンリーパーティでのデルヴ。あのシナリオは部屋に入ってもらうのが大変。
  ローズ・オヴ・ウォーターディープ
   1位ゲット。しぶちぃはどうにもコツがつかめず悩んでいる様子。どこまで敵の妨害をすべきかが難しいところなのか。個人的には相手の入りたいマスを潰す程度でいいんじゃないかと思うんだけど。
5/4 機動戦士ガンダムRPG 機動戦士達の肖像×3(C・マスDM)
   セイバーフィッシュ×3のみの航空小隊でプレイ。
   1回目ザクF×1、旧ザク×2、2回目ザクF×3、旧ザク×6、3回目ザクF×5
   当たればマシンガンでも1発で落ちるので回避特化で作るとさすがに当たらない。対MSミサイルが残っているうちはそうそう負ける気はしないね。
  頭痛がひどくてこの日はこれだけ
5/5 マリア様がみてるRPG山百合のこころ(C・マスDM)
   茶話会で白薔薇のつぼみからロザリオを受ける。
  カタンの開拓者たち×2
   1回目は対戦相手にリーチがかかったところで最長交易路を奪い決着を先延ばししたが、1手差で勝利には届かず9点で2位。
   2回目は羊と羊港がうまく噛み合い勝利。
  ダークブレイズ
   トランスポーターのプロテクションと看護師でのほぼ専任回復薬。なんとかミッション達成したけど成長はどうすべきか。
5/6 オーサカM○●N
   バブルガムクライシス世界でのプレイ。PL間の意識のズレでなんともgdgdに。あと今さらながらおも○し刑事はやりすぎた。