19時女子プロレス

アイスリボンの新人帯広さやかが代表となってのプレ旗揚げ戦。Ustream配信専門の団体だそうで。
散歩中にiPod touchtwitterのTLを眺めていたら丁度始まるということだったのでとりあえずアクセスしてみたところ、iPod touch+Pocket Wifiで徒歩での移動中という環境でもなんとか見ることが出来た。
帯広は初めて見たけど声が出てていい選手。対戦相手はしもうま和美。久しぶりにみるとこっちもいい感じに体が大きくなってるね。
帯広はまだデビューしたてで勝ち星なしということだけど、ドロップキックにエルボー、逆エビ、フライングメイヤーにボディスラム……はもち上がってたっけ? 少ない持ち技で必死で攻めていく姿勢がいい。しもうまはがっつり跳ね返して貫禄勝利。
来週からは火木金に19時からやるそうなので、帰りの電車内とかだと見られるのかなあ。
ところでさくらえみの実況はあれだ、昔レディゴンで技数を誇ってたこともあったような気がするんだがなあ。
アイスリボン中継「19時女子プロレス」