六門世界RPG

合宿限定の六門らき☆すた。前回南へ向かって炎の門を調査することになった一行だったんだけど……なんか「やっぱいいや」ということになったらしく良くわかんないままメルラルズに潜ることになってしまったり。あっれー?
とりあえず術者力の少ないパーティは辛いね。ウンディーネのあかりちゃんを呼んで防御をするべきだったかなー。スライムのぺっとぺとさんは火ダメージでえらいことになってしまいました。つか二代目になってしまいましたよ、無念。
明け方までがんばって依頼を3個まとめてこなしたところで今回は終わり。しばらくはここのランダムダンジョンで行くのかな?
終わったところでばれんたぃんさんは仕事するために帰宅。ご苦労様ですとは思うけど……終わらせておけなかったかなあ。