奥井雅美 Live tour 2008「Akasha」

AJRにチケットが余っているということで誘われて行く事に。つっても普段あんまり奥井雅美は聞いていないんだけど。
16時に新宿で合流。夏前くらいから会ってなかったかねえ。そこから渋谷へ移動する。しばらくガストで時間潰してから会場のO-Eastへ。ルーンエンジェル隊の1stコンサートがここだったなあ。最後の1曲しか聞けなかった思い出が……。
セットリストは知っている曲が正直片手で数えるほどしかなかったものの、かなりの盛り上がりで楽しめた。しかし途中演出のためにシースルーのカーテンがかかっていた間はちょっとどうかなあと思ったり。姿が見えないわけじゃないんだけど、表情までははっきり見えなかったしなあ。客席もその間はちょっとおとなしくなっていたりしたんだけど、オールスタンディングだとね。
まあその点以外は大変楽しんだので、Walkmanに曲を入れてみるかねえ。