三宮

大阪出張も本日で終了。
自分の担当分はさっぱりバグが出なかったので昼過ぎには引き上げることができたので、某交流戦で噂のイエサブ三宮店へ。DDMのシングルを見ると、以前にザクさんがほぼ買い占めたと言っていたけど確かにそれほどの量はないものシングル売りでは初めて見るものもいくつかあったので購入。一緒に4版のPHBを買い、店を出ようとしたところでDDMの未開封パックでアンダーダークががが。殆んど買ってなかったからなーと思い6箱購入。
Battle Plate Marshal
Elminster of Shadowdale
Rikka, Angelic Avenger
Xen'drik Champion
Helmed Horror
Draegloth
といった感じでなかなかの引きだったんじゃないかと。
新大阪に戻って551蓬莱で土産の豚まんを買い、一緒に買ったシューマイをつまみながらビールを飲みつつ帰京。