秋葉原

久々に秋葉原へ。あの事件以降では初めて。
最近ネットで良い評判を続けて聞いたので、Role&Roll StationでWings of War:Famous Acesを購入。面白そうなんだけどやる機会あるかなー。できればミニチュアも使ってみたいところ。
その後イエサブ、メロン、とらと回って適当に査収。同人ソフトのひまわりは置いてないなあ、サンクリには来るんだっけ。DoDを2つ買ってレアはElf ConjurerとNaga。Elf Conjurerは初引き。モテモテ王国のトーマスに似てるな。
帰りに吉祥寺まで足を伸ばしてヨドバシで修理を依頼していた工人舎のノートを回収。やっぱりHDD交換だったのでまたセットアップやり直しか。まあ期限が切れたMcAfeeをまた最初から使えるから良しとしておくか。