仕事しない日

昼から八王子に集合だったので直出で10時過ぎに家を出て、途中食事してから現地へ。客先に説明して終わったのが15時頃。これから帰社しても16時半か……ということで直帰。
働かなさすぎです。
帰る途中、吉祥寺のヨドバシでBluetoothのヘッドホンを購入。以前使っていたSONYのDR-BT30Qが、ボリューム調整が出来なくなって(ボリュームアップだけできない)しまったので買い換えたかったんだけど、SONYは後継機出さないんだよなあ。レシーバに通常のヘッドホン刺すものばかり出してるし、前と同じのだと厚いし重いし。
と言うわけで今度のはLogitecのLBT-HP110C2WH。前のより薄いし軽いしいい感じ。ケーブルの巻き取りは出来ないけど、取り回しが面倒なほどの長さじゃないから問題なし。音質は聞いてわかるほどの違いはないのでいいんじゃないかなー。って今Amazon見たらこっちのほうがだいぶ安いっ。

Logitec Bluetooth対応ワイヤレスヘッドフォン(ホワイト) LBT-HP110C2WH

Logitec Bluetooth対応ワイヤレスヘッドフォン(ホワイト) LBT-HP110C2WH

とりあえず夏に向けて上着も胸ポケットもない格好が多くなるのでこれで安心。まあ自転車でのヘッドホンは規制されちゃったけど。
あとはPSP向けのBluetoothトランスミッタが欲しいなー。