鳩ヶ谷とか

カッパ天国で目覚め、昼頃までマンガを読みつつだらだら。
昼を回ったところで出て、東十条のみのやでとんかつで昼食。500円で結構いいボリューム。衣が厚めでカリカリなのは好みが分かれるかもしれないけど自分は好きな方かな。豚汁がどんぶりいっぱい出てきたのがうれしい。
ごうちゃんへのお土産に一人前テイクアウトして鳩ヶ谷のごうちゃんのアパートへ移動。吉川屋さんはどうも仕事が抜けられないらしいので今日はゲームは出来ないようだ。
ということでカラオケに行くことにケッテー。2時間ほどだったが久々に歌ったのでまずまず。HYPERJOYV2のボイスチェンジはなれないと難しいなあ。喉の調子も悪く点数はイマイチだった。
カラオケ後西川口まで送ってもらい帰宅。