クトゥルフ神話TRPG

駄帝王さんがマスター。そしてこっちでもマリみて。がんだーさんのために瞳子妹決定記念セッションとのこと。原作キャラでのプレイということで自分は乃梨子を選ぶ。他はがんだーさん(可南子)、ごうちゃん(祐巳)、2号さん(祥子)。
かつてリリアン女学園の演劇部で、部長の姉妹が2年続けて事故死したことがあった。その姉の最後に残した台本がいつのまにか鞄に入っていることがあるという。瞳子の鞄の中にいつのまにかその台本が入っており、読みふけるうちにいつのまにか異世界の学園に引き込まれる瞳子。他のメンバーも瞳子を追い、行方を探す。
うーん、なぜかとにかくみんな眠かった。結構がんばったんだけどそれでも耐え切れなかったのはなぜだろう。とりあえず原作キャラのプレイはみんなはじけすぎで、物を考えるとき全裸になる紅薔薇姉妹とか。自分もhttp://diary2.cgiboy.com/2/pil/とか宇宙りんごとかの乃梨子の影響受けすぎだった。語尾は「志摩子さん」。
最後は瞳子祐巳でラブラブ姉妹を見せ付けて死んだ演劇部姉妹を成仏……はリリアンらしくないので昇天させた。うーん、わざわざクトゥルフでやることもなかったかもー。