武蔵境 金さん迎撃

金さんが冬コミ以来の上京。COMIC1合わせでこちらに来たのでいい口実とばかりにばれんたぃんさんといっしょに飲み会。
三鷹駅に集合……したものの一旦アパートへ移動。2人が風呂へ行くというのでこちらはのんびりCOMIC1のカタログチェックとか。紙媒体のカタログをこんなにじっくり読むのはいつ以来だろうなあ。コミケではカタROMをインポートするだけだし、他のイベントは事前に買ってないし。
2人が帰ってきてから武蔵境の一八屋で乾杯。ここの大山地鶏はかなり美味いがレバーが半生で口の中でフルフルとして最高。酒もなかなかいい感じのが置いてあるのでつい飲みすぎ気味に。途中仕事帰りの聖さんも合流。最後焼きうどん頼んだのは失敗だったなあ、食べきれなかったよ。
このまま三鷹に泊まっても良かったけど会社帰りのままだったので帰宅。武蔵境から西荻窪に行く間にうとうとしてしまい気づけば高円寺。なんか結構冷えるホームで遅れた終電を待って20分くらい震えてたのは自業自得だ。