中井

新木場から中井へ移動して上の姉の家へ。正月に家に来たときに「Wii Fitを買ったから遊びに来て」と言われていたので早速お邪魔することに。
来たことあったっけ、と聞かれたけどありますとも。えーとあれは確か就職のときの保証人のハンコ押してもらったときだから確かん年前の……ってそんなに経ってたかあ。
義兄とりおが駅までお出迎え。だいきは学校の宿題で書初めの最中だったのでしばらくりおと2人で遊んで待つ。最近はジェニーが気に入っているようだけど、こんな子(小学1年)にKawaii Jenny!!を見せたらどんな顔するだろう。
だいきが書初めを終えたので早速Wii開始。有酸素運動はとりあえず置いておいて、バランス、ヨガなんかを中心にいくつかやってみる。まっすぐ立つだけでも結構怒られるな、おい。そんな状態で重心の位置を指定されたところにすぐに移動させるのは結構大変。逆に片足立ちのほうが上手くいったりして面白い。フラフープが何気に上手くいって楽しかった。毎日メニューの中の3つ4つ程度やるなら長続きするかもしれない。
お好み焼きの夕食。正月料理明けだし旨い。家でやる作り方と大分違うね姉ちゃん。