とりあえず解決

前日に障害のトリガとなるメッセージまでは調べてもらっていたので割と順調に障害解析完了。やべ、無限ループ発生してる。
この部分はこの春の修正時には気にしていたのになあ。今度の修正では区分が違うからすっかり想定から外れていたわ。全て自分の責任です。うあー。
原因がはっきりしているのでちゃちゃっと修正&確認。SEにも連絡したところ今日中にリリースすることで話がついた。なんとか冬休みは取れるか……よかった。
移動途中で立ち食い蕎麦を食べて19時に現地入り。修正版を入れて作業は完了。現場の方が大事にしないでくれたのでホント助かったわ。感謝。
21時を回って家に返るとすっかり冷え切った部屋でちょっと涙目。親や姉家族達はみんな浜松でうなぎ食ってるんだろうなあ。