休日

ひさびさに何も無い休日。雨も降っていたのでプールに行くのもあきらめ一日家でごろごろと。
溜まっているアニメの大量消化を、と思いながらPHBを読みつつCDS:PEとか見ているうちにどんどんテンションが上がっていく。DMGがないと上級クラスがわからないなー。DMGとMM、PH2はすぐにでも買ってしまいそう。他のサプリには手を出すの怖いよなー。歯止めが利かなくなりそうだし。
問題はミニチュアに手を出すかどうかだ……。ま、とりあえずやってみてからのお話ということだけど。仲間内でやるならDM(この言葉自体が懐かしい)になるだろうからビギナーズセットが出てからの方が丁度いいんだけど、10月末かー。