風雲岩櫃城

しゃるるさんがにくけっと主宰で疲れた体を癒すため、ということで岩櫃城温泉へ。三鷹で待ち合わせてばれんたぃんさんの車で出発。面子は他に黄桜さんとDayamさん。渋川でたかどのさんが合流。
6人全員がマッサージ受けると他の人に迷惑かも、ということが発覚。2時間半くらい2人のマッサージ氏さん両方とも埋まっちゃうからなあ。しかも3時間チケットの時間オーバーしちゃったし。誰かあの技術を盗んでくれないものか。
帰りはしゃるるさんが吾妻線に乗りに行くということで群馬原町駅で別れる。これから大前まで行って戻ってくるとか。
夕食はたかどのさんの案内で前橋にあるイタリアンの食べ放題の店へ。パスタとピザじゃそうそう量は食べられなくなったなあ。とは言え味もなかなかな上デザートも充実していたのでこれで1200円はお得。今回あまり食べられなかったデザート系のピザも試したいな。食後前橋でたかどのさんと別れる。
帰路の途中で日ハム優勝のニュースに明日観戦をたくらんでいたばれんたぃんさんはうれしさ半分の様子。今日は朝霞台で別れる人もいないので練馬で関越を降りて環八を通って自宅まで送ってもらい解散。