吉祥寺

横浜の聖さんの家に行くことになったのでばれんたぃんさんと吉祥寺で待ち合わせ。アニメイトに行くとDayamさんも一緒だった。ちょっと漫画を購入して朝昼兼の食事に。
ヨドバシの近くに吉祥寺麺通団ができたとのことなのでそこであつかけ+半熟卵天+ゴーヤ天。ゴーヤ天ウマー。麺通団はあと天かす入れ放題なら完璧なのに。
DayamさんがHDDを買うとのことなのでヨドバシへ。自分も先日買ったバッファローのHD-PSG120U2で白いほう。CDイメージ作れるので便利なんだよなー。内臓ドライブのないLOOX Pにインストールするときにも便利。
折角の映画の日なので何か見ていこうということになり、さすがにヱヴァは混んでるだろうということでトランスフォーマーを見ることに。