水泳用品

プールに行くようになったのはいいけどゴーグルやスイムキャップは父親からの借り物だったので自前のを購入するために新宿へ。近場にスポーツ用品店無くなったよなあ。吉祥寺の西武スポーツがなくなったのが痛い、っていつの話だか。
小田急ハルクや高島屋を覗いてピンとこなかったのだけど、高島屋を出たところでvictoriaがあったのを思い出した。なんかテニス、ゴルフ、スキー用品というイメージがあったけど、普通にスポーツ一般取り扱ってるんだよな。
度付きのゴーグルとスイムキャップを購入。ゴーグルは乱視対策がないから完璧じゃないけど必要十分。まあ上井草のプールじゃそんなに見たいものが多いわけじゃ(ry