最近のアニメ

連休明けくらいから1日5本ペースで溜まっていたアニメを消化しているんだけど、日々増え続けている謎。今130くらいある上に、まだ第1話を見ていないものもあるし。(エマ、風の聖痕生徒諸君!スカルマン電脳コイル
今期は佳作が多くてなかなか切りづらい……と思いつつ現在消化(予定)している作品を数えてみたら……54? こりゃ無理だ。
家では平日5本、土日は8本消化として週に41本。逆転裁判が終わったから通勤時にPSPで2本ずつ見ると考えても51本だけど減らして行きたいので40本まで減らしたいところ。
散々悩んでとりあえずこんな感じで残そう。42本になってるけどロケットガールMOONLIGHT MILEが終わるからまあ良し。