秋葉原

動画保存用のHDDがいっぱいになってきたので追加を補充しに秋葉原へ。もうすっかりディスクメディアに退避という運用はなくなったなあ。メロンブックスとらのあなサンクリ&コミック1の新刊を入手したが、とらのあなのコミック1への期待度は本に貼る新刊シールからも見てとれるなあ。あとは本命、これで何個目になるか忘れたWDの320GBのHDDととりあえずのガワを購入。
で、帰ろうとしたとき。秋葉原駅の改札に行く途中、代アニの横あたりに服を売ってるところが出来ていて、その店先にメイド服が吊るしてあって、それを着たサンプル写真もついていたんだけど。
……ハルヒーじゃん。何やってますかあなたわ。天テレMAXに出たりもしてるみたいだけどね、がんばれ。