TRPG合宿0日目

三鷹に21時集合。やっぱりばれんたぃんさんの引越しのおかげで便利になったなあ。車には一緒に群馬に行くというばれんたぃんさんの友人のフリー密教僧と言うカトーさんが同乗。かなりの巨体で車が傾くね。2号さんはインフルエンザで残念ながら今回は見送り。前日にいろいろ微笑ましいやりとりがあったようだけどここでは割愛。
ここで判明、ばれんたぃんさんがTRPG道具一式忘れてきたとのこと。ガビーン、自分のキャラシート全部預けてるんですけど……。まあマリみてだけはLOOX Pに入っているからなんとかなるか。キャラクターシートの電子化したいなあ。
朝霞台でシューマイを食べてから駄帝王さんと合流。そこから上里SAへ。車内では前回に引き続き焼いてきた電波ソングCD第2弾。魔理沙ふぃぎゅ@が入っていた前回に比べて弱いかと思っていたんだけど続けて聞くとやっぱりなかなか脳にくるわ。カトーさんはおっくせんまんとかも分かる人だったのでなかなか気に入っていた様子。
上里SAでCマスターとごうちゃんが合流。今回は千葉組も大川さんも来ないから2卓成立はしないかな。吾妻山荘へ着き、軽く飲んでから就寝。ばれんたぃんさん達は実家へと帰って行った。