大阪

カラオケの後はネットカフェに泊まることにして朝まで休息。この機会にすももももももでも読もうかと思ったけど2巻まで読んで沈没。あんまし合わないのかなあ。モーニングでやっているGIANT KILLINGは面白かった、帰ったら即買おう。
7時にネットカフェを出てモーニングをやっている店を探すが適当なところが見つからず、結局そのまま解散。また会うことができるといいなあ。
新大阪から8時前ののぞみに乗って東京へ。途中でばれんたぃんさんに連絡を入れて南浦和で合流することに。11時に到着してそのまま鳩ヶ谷の吉川屋さんの家へ移動……してみると家主はおらず。連絡をとってみると回転寿司を食べに行く、ということでまた移動。
100円回転寿司にしてはまあまあだったかなー。その分シャリが小さめで数を食べてしまったかも。