サンシャインクリエイション

結局しゃるるさんは復活しきれずに今回の参加は見合わせ。武蔵浦和の駅まで送ってもらいMANAさんとたかのさんの3人で池袋へ。池袋で降りたところで財布を忘れたことに気づき激しくショック。うーわー普段は鞄に入れてるからなー、久しぶりに手ぶらで移動したのが仇になったか。
たかのさんがキンコースでコピーをとりつついろいろ連絡してくれて後ほど猫山さんが持ってきてくれることになり一安心。とりあえずはMANAさんから借りることになったけど2人で8千円ってきついよ。自分はまず地下のユニクロでトートバッグ買ったしね。
それでもなんとか一回りしてめぼしいところは回収。なんとなく手に取ったおとぼくの同人誌がわたなべよしまさでびっくりしたり。活動停止していたことすら知らなかったけど結構絵柄が変わったなあ。あとは今頃やってきた自分内舞乙ブームのためにエルスちゃん本もいくつか。
3時も近くなってから猫山さんが来て財布を受け取る。ありがとうございました。MANAさんに借りた分を返して改めて一緒に一回りしてみるも大半が撤収した後。畑山さんと連絡を取って食事にしようかということになったけど、雑魚寝の影響か食欲もイマイチな上にもう夕方近くなっていたので今回はパスして帰宅する。