風雲岩櫃城

Yoshi2007-04-14

8時に三鷹駅に集合して岩櫃城温泉へ。参加者はばれんたぃんさん、黄桜さん、Dayamaさん、しゃるるさんと自分の5人。こんだけ居ると高速代ガス代の割り勘も楽になるわな。
http://www.town.higashiagatsuma.gunma.jp/iwabitsu/yamain.html
上里PAで昼食。その後渋川伊香保ICから温泉へ向かう途中、なかなかの桜が見られた。こっちの方は今が盛りなのかな。予報が外れて天気も良かったし、今年一番の桜見物になれたかも。
みんなはここのマッサージがお気に入りのようで半分以上それが目当ての様子。自分も前回試したけど体の疲労はそれほどでもないのかそれほどの感動はなかったので今回はパス。その分ゆっくりと湯に浸かってサウナにも入って堪能。
最後はちょっと慌しく出ることになったけどビール片手に帰路へ。上里PAで軽く腹にものを入れて高速を降りた後パスタ屋で夕食。菜の花と蛤のパスタに茄子とミートソースのピザ+赤ワイン。運転していたばれんたぃんさんに申し訳ないと思いつつ美味しく頂く。細めのパスタがいい感じだったなあ。
車に戻ってふと携帯をみると着信あり。自宅と…・・・部長?げー。連絡を取るとなんか現地で障害が発生したとのことで明日は出勤ケッテー。あーあ、このままカラオケでも行こうと思ってたのになあ。