北海道出張3日目

Yoshi2007-02-28

出張3日目と言っても今日は丸一日移動日ということにしたので午前中は観光。まあ近場をさらっと回っただけだけど。
とりあえず時計台とテレビ塔は確認。時計台は琴梨の言うとおりに道の反対側から見ることにする。なんかちゃんと「ここから見る」って感じのテラスまで用意されてるのね。テレビ塔の下では残念ながらケンカしている映研はおらず。ちっ。すすき野にまふゆたんは居そうでやばいので行かないことにしよう。
特にあてもなくぶらぶらしていると目の前にアニメイトとらのあなメロンブックスが。一旦はスルーして狸小路を見て回るとまんだらけに代アニにメイド喫茶。これはどういう業の深さかね。しょうがないので同人誌を数冊購入していく。
あとはまあ、ホントにあてがないので駅ビルでスープカレーを食べて帰路に。割とうまかったので今度下北沢のマジスパにも行ってみようか?
空港で白い恋人とロイズのチョコを購入。飛行機の席は真ん中でちょっときつかったけど、無事東京に帰ってくることが出来た。