TRPG合宿0日目

帰宅後荷物をまとめて三鷹でばれんたぃんさんと合流。新居探しは芳しくないとのこと。日中に焼いた電波ソングCDを車内でかけたがこれはなかなかクラクラくるわ。IOSYSとかmosaic.wavとかギリジンとかそっち系。
一旦朝霞台に行って浜口君と合流。23時頃に改めて駅でごうちゃんと駄帝王さんを拾い、出発。3連休の前だというのに関越はやたら空いていたけど、霧がひどくて割と怖い感じ。上里のSAで他の人たちと合流して吾妻へ。現地で合流する由貴パパと大川さんを合わせて今回は13人参加になった。
着いてからは軽く酒盛りをしたり略してOK大作戦を見たりした後就寝。最近寝が足りていない感じだったしなー。