日曜朝アニメ

めずらしく自宅で鑑賞。母親が朝から出かけていたからね。
ボウケンジャー。最後に向かっていろいろ収束。ガジャがやっぱり最初の敵にして最後の敵になるのか。自分自身をドーピングして強化ってのは最後の手段だよなあ。最後はやっぱりなつきの出生の秘密が大きな意味を持つんだろうね。
電王。でんおうで変換すると電脳と出るIMEの罠。「必殺!俺の必殺技!」にくらっと来たのでとりあえず視聴継続。主人公もかなり頼りないけど逃げてばかりじゃないのも好感触。
プリキュアSS。素晴らしかった。けどやっぱり戦いの後をもうちょっとゆっくり描いて欲しかったなあ。それでも咲と舞と満と薫の一人も欠けることなく最後を迎えられたことに感謝。この4人の活躍をもっと見ていたかったけど、戦わなくていいところにいるというのならそれでいいや。
マイメロ。三角関係は潤が一歩引いて後は小暮しだいか……とせっかく上手くいきかかったところを全て台無しにする男、柊恵一。3期目も決定したことだし来年はウサミミ仮面ブラザーズとかになるんじゃなかろうな。
一通り見終えてから寝なおし。