朝霞台

起きて日曜朝アニメコース。来週からの電車男(誤)は毎週チェックになるかな?
プリキュア。動く動く、ドラゴンボールかと思った。にしても満と薫のニューコスチュームはもちょっとほら、女の子がうらやましがるようなのに……ねえ。来週は最終回。バトルはさっくり切り上げて4人の平和な姿を見せて欲しいなあ。
ここでばれんたぃんさんは即売会に出撃。
マイメロ。歌は完全に2人とも対象外として考えていたのね。柊先輩への思いは変わってないのかな? 準のメロディキーへの充電バレで歌ショック。メロディタクトへの充電はさっぱりやってないのに。そして準が充電しているからこそマイメロが一緒に暮らしていることを忘れてはいけない。
終わってから2時間ほど仮眠を取り、黄桜さんと王将で昼飯食べてから帰宅。