新宿

財布の購入を検討中なので東急ハンズを覗いてみる。
革製品のコーナーに一つよさげなのを発見。二つ折りで小銭入れがなくてカード類が多めに入りそう。で、5000円ちょいならいいかと思ったのだけどサンプルで置いてあったダークブラウンがなくて黒だけしか在庫がないので今回は見送り。
2階の旅行用品コーナーにあったノーマディックのウォレットもなかなかいい感じな上に2000円弱だったので買ってしまおうかと思ったんだけど、口の部分がマジックテープなので躊躇う。この年で財布を出すたびにベリベリやるのはどーかしらと思うんだけどどうだろう?
ハンズを出て線路の上の橋を渡ったところにドーナツ屋があって、なんか凄い行列になっていたんだけどそんな特別な店なのかしら。後から調べてみるとクリスピー・クリーム・ドーナツとかいうところだった模様。なんかメチャメチャカロリー高そうなんだけどどうなんだろうね。