吉祥寺

金曜日にかなり久々にやまださんより連絡があり、鉄コン筋クリートPOAROライブを一緒に行くことに。ていうか最初向こうが「鉄コン→昼飯→ライブ→晩飯」って言ってきたわけなんだけど、前日になっても時間の連絡なし。こっちから聞いてみると「当日のAMに連絡する」えー? しょうがないから午前の上映に間に合うように起きると「12時に吉祥寺で」えー? バウスシアターで12時10分からの上映なのに12時に駅? 何を考えているやら。
しょうがないので自分は12時前にマクドナルドで昼食を調達して映画館に直接行くさ。これに振り回されてる北見さんが可愛そうだね。
そういえばメガマックを試したけどまあ味は当然ビッグマックのまま。マクドナルドの肉が増えたからっておいしくなるわけでもないなあ……。