TRPG合宿3日目

いろいろな人の携帯が随時震えだして8時前くらいに目が覚める。アルシャードガイアの卓はアフターセッションが盛り上がったようでなかなか起きてこないようだ。仕方がないので風呂に入ったり昨日のカレーを食べたり。
徐々に人が起き出して来るもののゲームをやろうと言う流れにはなかなかならず。まあ雪道のこともあるから早めに引き上げなきゃならんし、今日はプレイは無理かな。といっている頃ばれんたぃんさんが到着。とりあえずカレーを食べよう。
昼過ぎから撤収作業を始めて16時ごろに撤収。途中岩櫃城温泉で入浴し、上里PAで夕食後に解散。次回は2月の連休にやるとのことだけど……今年は仕事で対向試験がないから行けるかも?
そのままばれんたぃんさんの車で朝霞台まで行き、畑山さんに確保しておいてもらった希有馬屋のおっぱいフィギュアを受け取って帰宅。去年は出張なんかで出かけることが多かったけど、家族以外と遊びで出かけるのはホント久しぶりだったので楽しかったー。しかし3日間ほとんど動かず飲み食いし続けたのでちょっとヤバイ。真剣に運動すること考えねば。