新世紀RPG E.V.A.

藤浪智之の同人ゲーム。自キャラは32歳の女性。第1話のプレイ開始直前に見たメビウスの影響で指令代行に。始めてキーパーソンになったけど……難しいっ。というか自分には無理かなあ、基本的にスペードを使うのが苦手だから。おかげですっかりただのエロ要員になってしまった。他のプレイヤーはしょうちゃんが10歳のチルドレン、駄帝王さんがバックアップを担当。
隣の卓と時間を合わせるためにも今回は全6話のショートシリーズという形で開始。ということは不評度が6で打ち切り決定=ノルマ未達によるダイスを振ることは許されないので割とシビアになった感じ。
第三新那覇市の最終防衛ラインにて108柱の神々のうち101柱を撃退し、七福神を残すのみとなった。魔導と科学を併せ持ったトルマリオンが全ての神を倒したとき、人類かかん計画が発動する……らしい。
凄かったのが第2話でチルドレンの同級生の名前を村上表で振ったとき……「羊男」。ええーーっ。いやまあいいやそれで行こう、それじゃ次は担任の先生の名前は……「トカゲ女」。これですっかりそういう世界になってしまったよ。
ストーリーの方はキーパーソンとしての役割を果たせたとは言えず、最終回のノルマにハートのJを引いてしまったこともあってAパートはすっかりサービスシーンで終わってしまう有様でしたとさ。
飲みながらやっていたこともあって午前3時くらいに眠気がピークになったので7時半頃まで仮眠をとり、最後2話を終えたのは昼前頃だったか。結構長いことかかってしまった。