TRPG合宿0日目

久々に某プロレスゲームにアクセスしてキャラクター引退&新キャラ登録。サーバ不調のためにゲーム自体が2月に終了とのことで残念。まあそこそこにやらせてもらおうかな。
仕事は環境構築に手間取って今日までに仕上げる分は定時ギリギリに終了。今夜から合宿なのに全然準備していないから早めに帰らねば。
新宿のドンキで群馬は寒いだろうと思いZippoのハンディウォーマーを購入。以前からずっと欲しいと思っていたところつい最近ドンキで売っているという情報を仕入れたので早速。タバコを吸わないので着火具もちゃんと用意しないと。
帰って夕食を取り、22時頃朝霞台に到着。ばれんたぃんさんと浜口君が居り、少しして出発。朝霞台駅で駄帝王さんとごうちゃんを拾い関越道の上里PAでCマスさんの車と大ちゃんの車と合流。そこから渋川伊香保まで高速を走って吾妻へ。
山の上で流石に寒い。部屋が暖まるまでしばらくだべった後就寝。今回は10名……だったのだけどばれんたぃんさんは仕事を残していたので悟浄さん(仮名)に会うために明け方に帰京。