自分にクリスマスプレゼント

http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=25458&KM=DR-BT30Q
LOOX Pで使うためのヘッドフォン。ネックバンドタイプは寝そべって使えないからやっぱダメだー、と思っていてみつけたもの。ヘッドセットなので携帯のイヤフォンマイクとしても使えるけど、703SHにはA2DPプロトコルがないから音楽再生用には使えないのか。
てか携帯音楽プレイヤーでBluetoothA2DPに対応しているのってそもそも一部の携帯電話しかないのね。ソフトバンクもほとんどの機種にBluetooth採用していてもHSPHFPばっかりだしなあ。P903iのガワだけどっかで手に入らないかしら。Bluetoothトランスミッタを着けるという手はもちろんあるけどプレイヤー、ヘッドホン、トランスミッタを全部別々に充電しなきゃいけないなんて馬鹿馬鹿しいよね。
これ(http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/acce.cfm?PD=26058)はウォークマン本体から給電だからいいけどSonicStageは……。
次世代AQUOS携帯にはA2DPが採用されますように。