じゅ〜すぅい〜

フィギュアコレクションおとぎ銃士赤ずきんを購入。割と重さが違うので一度で揃う……と思ったら取り間違えて赤ずきんの代わりに白雪を2つ取ってしまった。
しかしこれのいばらはめちゃめちゃ可愛いなあ。こんな元気良くにこやかなのはTVでもまずないよね。KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
しかしVol.1がこのラインナップということはVol.2はどうなるのか。プリンセスモード赤ずきん、草太、グレーテル、ハーメルンに……サンドリヨン?ちょいびみょーだがグレーテルの出来次第では手を出しそうだ。
しかし一緒に打っていたホワイトベースのメカニックファイル、メインエンジンAだけ無かったんだけどどういう買い方してるんだろう。8つセット以外に意味無いだろうにねえ。