パプリカ

マイメロを見終えてから池袋に出てパプリカを鑑賞。ギリギリで予告の間に入ることができてセーフ。
……なんでこれ、時かけほど話題にならないかな? かなり面白かったー。声優陣が鉄壁なので余計なことに気を散らすことなく安心してストーリーに浸れるのがいいね。半シロウトみたいな人を使うのはいい面もあるとは思うけど、やっぱりこうやって見ると本業の人が一番だよ。
声優といえば林原はこれが本格復帰作ってことになるのかね。メインヒロイン的な役回りからは引いていくことになるのかなー。
ストーリーはいろいろ難解だったのでもう一回みたいところ。逆に難しいことを考えずに出てくる演出をそのまま楽しむほうがいいかも。