秋葉原

通院のために早上がりしたのだけど、診察時間が中途半端だったので秋葉原へ。
最近自宅デスクトップでもLOOXでも会社のW5でも特にリーダーをつけずにSDカードが読めるので、いっそUSBよりも便利かと思って買おうとしたのだけどあいにく4GBので適当なものは見つからずに見送り。まあSDじゃないと駄目という機器があるわけではないのでいいけど、Wiiは外部記憶として使えるんだっけ? 一緒くらいには買っておきたいかも。
動画を溜め込んだHDDがあふれてきたのでWDの320GBを追加。あとは久々にエロゲーを購入したり。最後に買ったのは……Fate/hollow ataraxiaだから1年以上か。インストールしたきり止まってるなあ。
その後新宿か池袋に出てパプリカを見ようかとも思ったけど、時間が微妙に悪くてまたの機会に。日曜にでも見にいければいいんだけど、それを逃すと見逃しそうだ。