ゲームの終了

某プロレスWebゲームことWrestlePrincess21が年末で終了とのアナウンス。同時にマテリアルウォーズ2もベータテストから本運営に入らずに終えるとのこと。
WPはホントに長いこと楽しませてもらったし、一時期はかなり依存した生活を送っていたので残念な限り。しかし始めた当初はこんなに続くなんて思ってすらいなかったから逆によくぞここまで続けてくれたというところかな。
チャットをまともに始めたのもここから。ネットからの知り合いなんてほとんどこのゲームを通しての人しかいないしね。深夜のファミレスに集まって何時間でも話していられた時期がなつかしい。
今では当初のキャラも引退させてセミリタイアな状態だけど、ずっと個人運営で楽しませてくれた管理人さんをねぎらうなにかでもできないものかねえ。