休日出勤

というか宿明け。夜中の3時半頃に書いた報告書は読みにくくてたまらないわ。
んで、障害発生で現地に呼ばれたり。他所からの割り込みが嫌だからわざわざ休みにやってるってのに……。火曜から母親が海外に出ていて留守居に姪二人つれて姉が来てくれているのに寝顔しか見てないよ。
なんとか22時前には見切りをつけて逃げ出す。明日も出たほうがいいのは間違いないんだけど……パスしよう。流石に今週0時前に帰れた日が少な過ぎる。
帰りの電車の中で脳内が肉&ビールに染まったので西荻牛角食堂で肉大盛りネギ塩焼き肉定食にビールを2杯。あー、沁みる……。
帰ってみるとAmazonからまじぽかハルヒのDVDにレイナのフィギュア。GAIIもやりたいし……でもとりあえず寝る!!