キミキス 2回目

午後は外勤から直帰だったのでめずらしく早めに帰れたので早速プレイ。前回までの反省を活かしてほぼ単独攻略で攻めてみることにするが誰にするか迷うなあ。
最初に会った人、ということで結美に狙いを定め、いざ開始。なるほど、一度クリアしているとアタックを1日に2回かけられるのか。これは大幅に効率が違うなあ。
結美は中の人が小清水なのでちょっと感情移入してスキルートに入るのがためらわる。や、嫌いじゃないんだけどほら、天満が透けて見えちゃって何言ってるんだって気になってしまった。ということでナカヨシルートで進めてみたが、結局キミキスの名に恥じない恋愛っぷりを見せてくれたわけで。
後半合間を縫って深月のナカヨシルートも平行して進めてみたけど、4週目に週末デートは間に合わず。しかしこっちのルートはなんだか突拍子もない感じだ。
止めどころが見つからず、結局1時過ぎまでかけて一気にクリアしてしまった。結構効率的に進められたんだがなあ。しかし攻略フラグの立ったその日に深月とキスしているところ見つかったのはかなりのヒット。
期せずして塚本姉妹をクリアしたということで、次は誰にしようかしら。