キミキス2回目

とりあえずいろいろ手出しをしてはだめだ、ということとマップ上の?マークはあまり気にしないほうがいい(攻略非対象キャラが出てくることが多い)ということを意識しつつ進めてみる。
絞るということでだ・れ・に・し・よ・う・か・なっと見渡し、ファーストプレイではほとんど接触のなかった深月に決定。能登声の大和撫子なお嬢様ってどこの完璧超人だ。ものすごい破壊力でちょっとした会話でいちいち萌え転がっていると進められないっての。
無事にエンディングを迎えられたけど、アルバムは半分くらいだしおまけでも見たことのない格好が出てくるから、菜々が教えてくれる表の右側に行くと別エンディングってことか。
結局キミキスやるだけで終わってしまった1日。だが後悔はしないね。