最近やっているゲーム

連休中にやっていたひぐらし皆殺し編に入ったところで停滞。夏までにやれればいいなあ。
そのあとしばらくGBAのマリー、エリー&アニスのアトリエ そよ風からの伝言をやっていたんだけどなんかバグっぽいので放置中に。開始から1年経ってエリーのマイスターレベルが20超えているのになんでゲヌークの壷のレシピを読まないんだろう。あれがないと生産性が著しく落ちるんだよなあ。マイスターレベルが上がってから本を読むことをしないので、爆弾もフラム以上作れないし、どうしたものやら。
で、結局携帯のスリザーリンク、ひと筆道場ってやつが一番稼働率が高い状態。100問セットで315円というのを2セット入れて、ひたすら繰り返しやってたりする。普通にやって、仮線をひかないしばりでやって、×をつけないしばりでやって、とか。ああ、Vアプリでぬりかべも出ないかなあ。Docomoだとあるようなのがくやしい。