池袋

大学時代のサークルの連中に会って飲み会。徹山、平井、沢乃釣、文月十一郎、北むーというよくわからない面子。本名・ハンドル混じりで書くとなおさらわからんね。
しかし入った店がなんかあれだ、30前後の男ばかり6人で行くようなところじゃなかったなあ。気にせずオタトークしてたけど、やっぱり落ち着かなかったかも。池袋の大漁亭がなくなったのが痛いわ。
ちなみにいったのはここ。http://www.diamond-dining.com/opera/index.html メニュー見るだけでもうなにがなにやら。
そこを出た後ちょっと時間が空いたのでなんとなくゲーセンへ。こんな流れも今ではほとんどないよ。北斗の拳ドラゴンボールキン肉マンのポリゴン格闘ゲームが並んでいたりしていつの時代のジャンプだよ、という気分。
どれもやったことがなかったけどとりあえずキン肉マンウォーズマンを使ったら仲間内では全然負けかなったり。やっぱり離れた間合いからでもベアークローで飛んでいけるのが強いのは、マッスルタッグマッチの時代から変らないのね。