湯治1日目

久々に不動湯へ。姉が大阪から引っ越して来たのでバタバタしているため送りはなし。ということで新宿からの高速バスで出発。GWだし混むかと思っていたんだけど明日はカレンダーでは平日だし、バスも道も空いていて助かった。
富士吉田で降りて惣菜なんかを購入。前回来た時に春でイトーヨーカドーが閉店と書いてあったんでどうなるかと思ったら普通に同じような店が入っていたので問題なし。そこから宿までタクシーで移動。新宿からのバス代より高いのか、やっぱ一人旅は効率悪いね。
宿についたら早速風呂三昧。あとはひぐらしのなく頃に解を進めようと思って持ってきたのでそれを進めたり適当な時間に昼寝をしたり。あー、のんびり。
車で来ないと移動手段がまるでないのと宿の飯がいまいちなことを除けば最高だね。