我闘姑娘 板橋大会

しゃるるさんと大山へ移動。すっかり定期的な観戦はここだけになっちゃったなあ。チケットを引き換えてからラッパンドッグでタコスで朝食。
試合前にDVDを購入。今年のシリーズ第1戦のだけど、去年の旗揚げ戦のとかって結局出たのかな?
第1試合 さくらえみ×希月あおい
あおいちゃんの体力不足がありありと。途中で本当に動けなくなっていたなあ。
第2試合 石井美紀×高橋李佳
運動量で圧倒していたりーちゃんだったけど、美紀さんの関節技に惜しくも破れた。
第3試合 零×春日萌花
はるひーの動きはどんどん良くなってるから、ほんとに初勝利の日は近いのかもね。その相手に最も近いみくんこはどうしたのかしら。ただ、今日の試合は零がすごく楽しそうにしてたのが印象にのこったかも。
きっずによるロープワーク&ドロップキック選手権
あいかが宣言通りの堂々の優勝。優勝商品を明らかにしていなかったあいかの希望する賞品は「試合がしたい」三井かよ。ということで若手組みに混ざってメインに出場が決定。
第4試合 市井舞×夏樹☆ヘッド
激しい当たりの試合……ではあるんだけどねえ。舞は先日サイン会をすっぽかしたこともあり、舞組を一時封印。夏樹と組んで新タッグのアテナとしてやっていくと宣言。はるひーがすっげー悲しそうな顔をしていたのが印象的。
第5試合 さくらえみ&石井美紀×高橋李佳&希月あおい&あいか
りーちゃんの試合を1日2回見られる幸せ。やっぱりいいよ、この子は。あおいちゃんはやっぱりまだまだなんだけど、あいかが加わったことで十分試合が成立した。で、あおいちゃんが美紀さんから勝利したわけなんだけど、試合後マイクを握ると「次の新木場でりーちゃんとシングル。メインで」と言い出す。社長オッケー出すなよー。流石にさくらも困惑してたね。
そして5日のNEO後楽園で元気美佐江の挑戦を受けるあいかが挨拶をしていると突然ひかりが電光石火のスクールボーイで王座を奪取。同じように狙っていたはるひーの悔しがりようがいいね。さて、5日はどうなるのやら。
終了後にロビーでDVDにりーちゃんのサインを入れてもらう。あー、楽しかった。